ああ
No.215294
なんかなー、トゲのある言い方の人多いんだよなー。喧嘩しにこの掲示板来てる訳じゃないでしょ?
優等生発言してんじゃねぇとか怒られそうだけど、もう少しソフトにソフトに!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る