庄内
No.215304
みんなの意見を聞いてると4バック希望が多いね。
気持ちはスゲー分かる。
ようは大然と杉本と町田を同時に使いたいんだよね。
でも現実的に考えるとどうかな。
前回のJ1挑戦の時も堅守を売りに挑んだけど実際にはカンプなくボコられた。
J1で4バックじゃもたないのでは?
現実的には
ーーーペレイラーーー
ーセルジーー大然ーー
高橋ーーーーーー隼磨
ーー息吹ーー塚川ーー
ーエドゥー橋内ー今井
ーーーー守田ーーーー
この布陣がベースになると思う。
後半30分から杉本、町田、永井の投入で勝負をかける。
どうでしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る