ああ
No.215645
男性 機種........
iPhoneで12.1.2はいっぱいいるからいいだろうけど、たまに出てきてこの前みたいに語ってみたりする俺と同じ機種のやつ、あと、ちょっと前に自慢気に応援貼った俺と同じ機種のやつ、あんまりうるさいと俺が投稿しようかなって思っても機種で判断してあーこの機種か、うるさいやつだってなる人いるから程々にしてくれマジで、

勝手に肩身狭い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る