ああ 2019/01/21 00:08 Chrome No.215994 男性 異常性 異常性は多少は感じますね。本人達には分からないようですが。 それと、ずっとここに住んで感じることは「議論好き≠議論が上手い」ということです。 真っ向から否定すれば軋轢が生じ、「議論から口論」に発展することを考えてほしいです。 議論好きなのに議論が上手くない人が多いように感じます。 駄文失礼しました。