歓喜サポ 2019/01/25 07:41 SC-02H No.216310 男性 磐田です! 7/13(土)、初アルウィンにお邪魔したいと思っています。 鉄路にて向かいますが、18時開始〜20時前終了〜 松本駅20時31分発 名古屋行き最終"ワイドビューしなの"で直帰は可能でしょうか? 「絶対間に合わない」「こうすれば間に合う」等、 お教え下さいm(_ _)m