ああ
No.216539
てかクラブも本格的にダフ屋対策しないと御新規さん取りこぼすぞ。
ネットやコンビニ以外で喫茶店とかレアルとか市役所とか身分証提示で買える分を先行販売するとか。
基本的にはホームタウン重視でいいし。
関東とかのサポーターはコンビニで買えばいいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る