ああ
No.217175
コーナーとかの跳ね返せが、萎える?

私は集中!のが萎える。
だから跳ね返せって言う。
でも、集中言いたいならどうぞと思う。
応援きちんとしてる人じゃんか。
しかも、ブーイング禁止?ってか、UMが、被せてくるじゃん?ブーイングだと。
コーナーとかの時静まり返ってたり、チャント無かったりするじゃん。
ゴール裏で声だして文句言われるなら、地蔵なれってこと?

って少し釣られてみるんだけど。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る