ああ 2019/02/05 18:17 iPhone ios12.1.2 No.217175 コーナーとかの跳ね返せが、萎える? 私は集中!のが萎える。 だから跳ね返せって言う。 でも、集中言いたいならどうぞと思う。 応援きちんとしてる人じゃんか。 しかも、ブーイング禁止?ってか、UMが、被せてくるじゃん?ブーイングだと。 コーナーとかの時静まり返ってたり、チャント無かったりするじゃん。 ゴール裏で声だして文句言われるなら、地蔵なれってこと? って少し釣られてみるんだけど。。。