ああ 2019/02/05 18:55 none No.217180 男性 アカデミー新体制 そういえば、昨日アカデミーの新体制発表がありましたね。これまでのスタッフが培ってくれたものを花咲かせられるかどうか。ユース昇格はそう簡単にいかないと思うけど、何らかの成果が見える年にして欲しいです。西ヶ谷さん、臼井さんにはかなり期待しています。ところで臼井さんって将来トップチームの監督ってありそう。