ああ
No.217180
男性 アカデミー新体制
そういえば、昨日アカデミーの新体制発表がありましたね。これまでのスタッフが培ってくれたものを花咲かせられるかどうか。ユース昇格はそう簡単にいかないと思うけど、何らかの成果が見える年にして欲しいです。西ヶ谷さん、臼井さんにはかなり期待しています。ところで臼井さんって将来トップチームの監督ってありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る