ああ 2019/02/05 19:44 none No.217185 サポにも色々な人がいて、観戦スタイルにも色々あるのは解ります。 ただ自分として、どうしても不思議なこと。 なぜ積極的に応援行動をしないのにゴール裏へ行きたがる人がいるのか? なぜなら、ゴール裏はアングル的に一番見づらい場所だからです。 同じ料金でもっと見やすい場所があるのに(バクスタホーム自由席等) 応援行動をしない人がなぜわざわざ見づらい場所へ行きたがるのか? 不思議です。