ああ
No.217233
そういえば練習場の指定管理者がどうとかって話もあったね
その情報見つけられてないけど、練習場もできるだけはやく専用のがほしいよね
新スタはかなり先の話かなと思ってたけど、今年の今の段階の感じを見てると満員に近い試合がかなり増えそうだから、J1定着できれば夢でなくなるかも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る