ああ 2019/02/06 01:12 F09B No.217233 そういえば練習場の指定管理者がどうとかって話もあったね その情報見つけられてないけど、練習場もできるだけはやく専用のがほしいよね 新スタはかなり先の話かなと思ってたけど、今年の今の段階の感じを見てると満員に近い試合がかなり増えそうだから、J1定着できれば夢でなくなるかも?