ああ
No.217234
右のWBは誰だろう?
隼磨?岩上?それとも、、、

YOYOとか見ると、やっぱ隼磨って元でも日本代表レベルだったんだなって思う。ポジションかぶる選手は、スタメン奪い取ってこそ、チームのレベルが上がるね。

左は高橋かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る