ああ
No.217236
質問です
アウェーの試合で
ビジター席がとれなくて
指定席を購入した場合
もちろん、緑ユニは着ませんが
雨が降ってきた時に、緑のポンチョは
着ても大丈夫でしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る