ああ
No.217249
いや、100均で売ってるポンチョが店によっては青だけのところもサラダかなところも緑だけのところもあるから、緑だけを以前まとめ買いしたって可能性もあるんじゃね?
「ビジター席以外では誤解を招く可能性もありますからやめておいたほうがいいですよ〜」で終わらず、常識で考えればとか当たり前とか、可哀想じゃない??
その批判をするならもっと本人の気持ち確かめてからの方がいいかと思うけどなぁ
疑いがでたら批判したがる人多いような気がするこの板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る