ああ 2019/02/09 21:35 Chrome No.217763 >「90分のなかで失点して悪い部分も出ましたが、 >1失点目はプレッシャーを受けたあとの後ろのミス、 >2失点目はコミュニケーション不足、 >それ以外は前半に一度あったぐらいで、 >そんなに危ないシーンを作られなかったと思うので、 >最初のゲームとしてはまずまず。 >悪くはなかったと感じています」 h ttp://sakanowa.jp/topics/14148 橋内選手のコメント見るとPSMは課題が明確で修正できそうですね。 問題はTM出場組の方かな。