ああ
No.217767
UMさん!
レアンドロのコールは
今日の暫定ですよね?
他の人も言われてますが、
レアンドロ、もっと、かっこいいコールにして欲しいです。

レアンドロ♪レアンドロ♪

タマバヤシ♪あっそーれ
タマバヤシ♪あっそーれ

全く同じ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る