ああ
No.217770
始めてレアンドロのコールしたとき
周りの人が笑ってたよ
リズムがマヌケだもんね(^◇^;)

オビナ!オビナ!みたいに
ペレイラ !ペレイラ !でいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る