ああ 2019/02/09 22:08 iPhone ios12.0 No.217770 始めてレアンドロのコールしたとき 周りの人が笑ってたよ リズムがマヌケだもんね(^◇^;) オビナ!オビナ!みたいに ペレイラ !ペレイラ !でいいのに。