ああ
No.218023
21:26を擁護したい訳じゃないけど
何人も同じようなことを書かなくてもいいですよね
最初に書いた人のところのいいねを押しておけばいいのに
とにかくみんなで誰かを叩きたいんですよね
それもここの特徴ですけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る