ああ
No.218024
男性 はぁ
対戦相手を非公開にしてるというのは、それなりのことだと思うよ。
「誰かを叩きたい」っていう感情論に持ち込もうとするのも、
「ここはそういうところ」っていうレッテルを貼ろうとするのも筋違い。
みんなが「いいね」を押したところで、その重要性はあんまり伝わらないよ。

擁護する人が出てくるのは、重要性が分かっていない証拠だとも言える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る