ああ 2019/02/13 03:15 Chrome No.218024 男性 はぁ 対戦相手を非公開にしてるというのは、それなりのことだと思うよ。 「誰かを叩きたい」っていう感情論に持ち込もうとするのも、 「ここはそういうところ」っていうレッテルを貼ろうとするのも筋違い。 みんなが「いいね」を押したところで、その重要性はあんまり伝わらないよ。 擁護する人が出てくるのは、重要性が分かっていない証拠だとも言える。