ああ
No.218030
最終節にバンデーラガンガン使って応援してたのにサブコに空気読んで応援しろって言われた話。
どう考えてもアンチUMか、自分が言われたと思った勘違いしかありえなくて草

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る