ああ
No.219626
そもそもなぜ、ちゃんと観戦したい人がゴール裏に行くのか。
サッカー観戦の基本はピッチを横から見ること。
だからテレビカメラの基本アングルは横からだし
チケットも一般的には横から見る席種のほうが料金が高い。
ゴール裏とは観戦を犠牲にして応援をする場所であり
観戦と言う観点では、ゴール裏ほど見づらい場所は無い。
ただでさえ見づらい場所へノコノコ行き、
さらに旗が邪魔とか、まったく不可解。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る