ああ■ 2019/02/27 20:01 iPhone ios12.0 No.219627 男性 議論を見てるとどっちもどっち。 思い遣り歩み寄りがない。 旗やゲーフラは考えが違う人に配慮し、そうじゃない人は気を遣ってくれてるから少しくらい見えなくてもゴール裏だし我慢しようって気持ちが大事。それがスマイルアルウィンじゃないかい? 文句があるなら他に行け!見えないから一切振るな、掲げるな!は違うと思う。