ああ
No.219631
男性 何度も書いてるけど
ホーム自由席でもバクスタとかもあるんだから、ゲーム観たいならバクスタへどうぞ、

何でもかんでも、南ゴール裏があるステータスだみたいに思ってる人が多いよね、

アウェイは仕方ないと思うけど、

ホームはもう少し住み分けを考えないと、

ゴール裏は観戦というより応援だからね

ゆっくり観戦したいのならバクスタ、や北ゴール裏

せめても南の上か端ね、地蔵さんもね、

なんで、わざわざ真ん中や爆心に来て見れないとか、地蔵である必要があるのよ

ちょっと考えれば、わかるじゃん、
同じお金払ってるからどこでも自由かもだけどさ、自分のスタンスに会った場所があるからさ、もうちょい学習しよう、別にバクスタ観戦がダサいわけでもないしさ、

ゲーフラ掲げる人達もずっと掲げたままも良くないとは思うけどさ、

お互いちょっとの配慮でみんな楽しく観戦できるのだから、

野球で言えば外野席に行って、メガホン叩くのうるさいとか言ってるレベルと一緒だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る