むむむ
No.219674
大分さんには負けたくないし、勝ち点3は欲しい。けど、あの声がガラガラになる監督さんはなんだか好きだな〜〜
反さんの方が何倍も好きだけどね。

まずは先制してからの追加点が欲しいね。

………いろんな議論されてるけど、閑散としてる掲示板よりいろんな意見やら話題がでるこの掲示板よいと自分は思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る