あああ
No.219676
ホームよりアウェーのほうが
応援も力入るからな。
浦和の声もデカくなる。

山雅もアウェーの方が声と飛び跳ね率でかいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る