ああ
No.219677
23:08
去年ねアルウィン 浦和戦に来てました?

山雅の集客は「地方にしては」素晴らしいとは言えます。が、山雅の応援の声量やゴル裏が熱いなんて、昔の話。
ましてや浦和さんと比較なんて勘違いしすぎ。満員のホームでも浦和さんのパワーの方が上回りますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る