南信サポ
No.220351
1622 山雅サポさん
私の家族も障害がある者がおります。

手帳も出てますし、パーキングパーミットも取得しています。
ただし車椅子ではありません。

独歩は可能ですが健常者ではないので長距離歩くことは難しい状況です。
運営にも電話で確認をした上でご配慮いただいていますが、車椅子でなくとも様々な事情がある者がいるということをご理解下さい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る