ああ
No.220719
さあ、勝って兜の緒を締めよ!
週末勝つためにまた気持ちの入れ直し。次は強敵浦和。こっからが本当のJ1。浦和、広島、川崎、神戸とかなり厳しいとは思うけど勝ちたい、、ひとつでも多く勝つ!
だから昨日アルウィン参戦した人達は風邪ひかないように元気でアルウィン来いよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る