ああ 2019/03/07 09:47 iPhone ios12.1.4 No.220728 あらためて昨夜のスタメン見てニヤケル。 このまんまJ2なら上位争い出来そうなメンツやん。しかも外人助っ人抜きで。ルヴァン要員でおさまらず、いつでもリーグ戦スタメンの寝首をかくつもりでチーム内競争期待します。 さりとて、、、ペレイラ、まじ、凄いヤツなんだよね、、、、