ああ
No.220729
清水さんのリズム隊はサンバみたいなので揃ってていいんだけど運動会っぽく感じたりもするし、やっぱりうちの応援が一番好き。

リーグ戦もこのいい流れで頑張ってほしい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る