12
No.220735
年配者に対して敬語は常識なんだけど、試合中は敬語じゃなくても良いんじゃない?

試合前や試合後も、常にタメ口なのは人としてどうかと思うけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る