あー 2019/03/07 11:26 iPhone ios12.1.4 No.220736 どこも ☆ああ 清水さんのリズム隊はサンバみたいなので揃ってていいんだけど運動会っぽく感じたりもするし、やっぱりうちの応援が一番好き。 リーグ戦もこのいい流れで頑張ってほしい! (iPhone ios12.1.4) 2019/03/07 10:03 自分のクラブが一番だと思ってるよ。 松本も運動会って言われてる投稿、総合版で以前見たよ。