220815☆あずみ 2019/03/07 22:13 (iPhone ios12.1.4)
嬉しい悩み
ルヴァン杯での也真人、太郎のシャドーは見ていて楽しかったな。
2人ともテクニックがあるしキープ力もあるしパス出しも出来るしシュートも打てる。
さすが千葉と徳島で10番を背負った選手。
スタメンは大然、セルジでいいと思うけど、後半一気に2枚替えも面白いかも。
ボランチの米原、塚川も今後楽しみだし、CFは永井が存在感を発揮してペレイラとのスタメン争いかなと思ったら高崎が、「バカヤロー、俺を忘れんじゃねー」とばかりの意地の一発を決めてしまった。
ソリさんが言うように今の山雅は誰が出ても遜色ない布陣だよ。
誰がどんなプレーを見せてくれるのか、想像するだけで幸せを感じてしまう。