ああ
No.221690
807
ほんとそれなw

浦和はライバルと認めてるクラブやタイトルがかかった試合などにwe are redsコールするけど、うちとの試合では皆無…

去年の天皇杯決勝仙台戦でやってるのを見て羨ましく思った、早くうちもそういう存在になりたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る