ああ
No.222063
連敗だけど、ガンバは今のベスメンだし。そこに勝つに結果論で考えたら今日に限っては多分、飯田、當間、今井のとこをリーグ戦メンバーで行ったら良かったかなと。まだ先は長いし負けた事より期待感が膨らんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る