ああ 2019/03/13 21:29 iPhone ios12.1.4 No.222063 連敗だけど、ガンバは今のベスメンだし。そこに勝つに結果論で考えたら今日に限っては多分、飯田、當間、今井のとこをリーグ戦メンバーで行ったら良かったかなと。まだ先は長いし負けた事より期待感が膨らんだよ。