ああ
No.222068

代々木のスポーツバー!大混雑でした。
そして、かなりのアウェイ感。

山雅サポは自分だけだったのかな(笑)

闘志を秘め静かに観戦。

やっぱガンバは全国区ですね。いつか山雅も。

行っていた人いたら、イイね下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る