ああ 2019/03/13 21:36 F-04K No.222068 代々木のスポーツバー!大混雑でした。 そして、かなりのアウェイ感。 山雅サポは自分だけだったのかな(笑) 闘志を秘め静かに観戦。 やっぱガンバは全国区ですね。いつか山雅も。 行っていた人いたら、イイね下さい。