ああ 2019/03/13 21:40 iPhone ios12.1.4 No.222071 確かにアウェイ感。 自分も行ってます 都内にも大勢ガンバサポいるんだな 松本サポも集まろうぜ 都内にも大勢いるはず アルウィン向かう時 中央道SAで見かけるし あずさでも見かけるし なっ! ただあの雰囲気だとアウェイに おされて…笑