ああ
No.222071
確かにアウェイ感。
自分も行ってます
都内にも大勢ガンバサポいるんだな
松本サポも集まろうぜ
都内にも大勢いるはず

アルウィン向かう時
中央道SAで見かけるし
あずさでも見かけるし

なっ!

ただあの雰囲気だとアウェイに
おされて…笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る