ああ 2019/03/13 21:45 iPhone ios12.1 No.222075 男性 トウマは清水戦でもやらかしたから流石に反町監督は使わないかという思ったけどね〜 やっぱりまたやらかしたのね リーグ戦はベンチ入りもないだろな J2には落ちたくない! 苦労して優勝してJ1にいるんだから 気合い入れて頑張ろう〜 ってか、得点力不足は解消できるんだろか…