ああ
No.222981
三浦のヤッさんがブラジル行って今のブラジルのレベルは、代表だと3軍って言ってた記事があったけどね。

Jとは違うリーグだし、ヤッさんは我々みたいな素人じゃないから、何ともいえませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る