ああ 2019/03/17 22:33 iPad No.222985 男性 確かにJ1レベルの板ではないね。 ここでネガティブ発言してる人はメンタル弱いわ。 こんなんじゃ最終戦まで持ちませんよ。 残り30節あるんですから、助っ人使う使わないで焦りすぎです。 サッカーは一人でやるスポーツではありません。 他のお客さんが荒らしに来ている書き込みは無視しましょう。