ああ
No.222985
男性
確かにJ1レベルの板ではないね。
ここでネガティブ発言してる人はメンタル弱いわ。
こんなんじゃ最終戦まで持ちませんよ。
残り30節あるんですから、助っ人使う使わないで焦りすぎです。

サッカーは一人でやるスポーツではありません。
他のお客さんが荒らしに来ている書き込みは無視しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る