さゆ
No.222987
いい加減にしてよ、誰々いらないとか、監督が干してるとか、春休み中のこどもが書き込みしてるんでしょうか?
それぞれ事情があるんだから、待つこともできないわけ?
そもそも今日ペレイラが出てても勝てなかったよ、1人スーパーな選手がいたからってどうにもできなかった試合だったよ
今日出た選手のコメントちゃんと読んでよ、こんな時こそ後押ししなきゃ 次節は応援もっと頑張るよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る