おやおや
No.223209
なんでもかんでもサイン
アルウィンの芝の入った全勝守にサインをもらってる方がいますが
お守りってそういうものでは無いと思います
もっと大切に扱って欲しいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る