ああ
No.223220
あと藤田ほど攻撃参加するボランチはいないだろうね。
攻撃枚数少ない中、あれだけ全力で走っておとりになる献身的な働きは頭が下がる。
ボール持ってないときの動きは本当にいいよね。
ただJ1ではボールロストが目立つね。藤田もその周りの選手も含めていっぱいいっぱいなのかも。
一度替えてみるのもいいかも。

正直、パウりーニョも物足りないけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る