ああ 2019/03/19 12:50 Chrome No.223220 あと藤田ほど攻撃参加するボランチはいないだろうね。 攻撃枚数少ない中、あれだけ全力で走っておとりになる献身的な働きは頭が下がる。 ボール持ってないときの動きは本当にいいよね。 ただJ1ではボールロストが目立つね。藤田もその周りの選手も含めていっぱいいっぱいなのかも。 一度替えてみるのもいいかも。 正直、パウりーニョも物足りないけどね。