キャプテン翼
No.223222
川崎戦はこんな感じのメンバーで挑んだら、変化があって面白そう!代表もあって疲労が溜まっているかもしれない大然は途中出場で暴れてもらいたい。ペレイラの近くには守備のことも考えて、永井とセルジーニョがいた方が安定すると思う。
皆さんは2トップについてどう思っていますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る