ああ 2019/03/23 10:14 iPhone ios12.1.4 No.223525 杉本太郎が 良いと 自分は思う 溝渕って どうなんですか? ルヴァン杯でベンチ入りしたけど まだ試合は出てないよね? 結構期待してるんですが…