あああ 2019/03/25 15:58 SC-02K No.223716 1538 そうだね。 UMのやり方に疑問あるなら、自分で団体立ち上げればいいのにね。それこそ、この板で有志集めれば? あと、メール送ったら必ず返してもらえるなんて、当たり前じゃない。UMはサービス業じゃない。