ああ 2019/03/25 16:55 SO-03G No.223722 UM擁護は良く分かるんだけどなんでUM擁護の人達は好戦的なコメントばかりなの? UMに不満がある人達はここで不満をぶつけストレス解消してるだけだぞ。 居酒屋で『今の総理大臣はいかん!』とか『あの禿げ部長は現場のコタ全然理解しとらん』って愚痴っているのと同じだから。 その場合、そうだねって聞いてあげればいいだけだぞ。 それをならお前がやれよって煽るのは荒らし行為と同じだぞ。 それが大人ってもんだ。