ああ 
No.223724
文句があるなら自分でやれよ、は人間界で生きてる者からすると当たり前のことだと思うぞ。
そしてやらない奴が多いのも人間界の摂理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る