ああ
No.223725
たまに応援に行って、自分が気に入らなきゃ何でも文句。
UMが完璧とは言わないが、良くやってくれてると思うよ。
強いて言うなら、より良くするために色んな声に耳を傾ける気持ちがあれば嬉しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る