ああ
No.223726
いい奴らだよ普通に
1509さん発言ですが…

威圧感あります あの団体は

全ての人と共感できる
は、無理です

ただみんなが共感出来るのは
松本山雅が
好き・応援したい気持ちは
みんなが同じ方向

好きな角度は違うけどね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る