ああ
No.224894
男性 40歳 教えて下さい
今週末に初めて観戦します。
ホーム自由席を購入しました。
できれば、バックスタンドに席を確保したいと思っているのですが、何時から列に並ぶ必要がありますか?
4人で参戦して、駐車場は近隣に確保済みです。列待機、列整理などの情報もいただけると嬉しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る